高砂市 外壁塗装

高砂市にて外壁塗装をしました。

リピーター様です。前回は20年以上前となります。

その間に鉄部や木部は補修で塗装しております。

 

今回も関西ペイントのダイナミックTOPを採用。

付帯部にはダイナミックTOPマイルドも使用しました。

 

 → 

木製の手摺部分は木材保護塗料のキシラデコールにて塗装。

 → 

外壁・塀もしっかり下地処理からの3回塗り。

3回塗りはすごくないんです。メーカー標準仕様ですので当たり前です。

もちろん手塗り(ローラー仕上げ)です。

仕上がりによっては4回、5回と塗ることもあります。

 

 → 

倉庫は劣化が激しかったのでカチオンでの補修も入れました。

特に屋上が酷かったので下地処理の上にウレタン防水を施工。

雨漏りもしてたようですが止まってよかったです♪

前回に続き当社を指名して頂き有難うございましたm(_ _)m