高砂市 屋根・外壁塗装

高砂市にて屋根・外壁塗装をしました。

今年の初めくらいに連絡をもらって現地調査・見積書提出。

しばらくしていつでもいいですと嬉しいお返事。

と、新型コロナで少し世の中の状況が変わってきました。

お子様が休校で在宅の様子なので春の着工は見送りました。

夏前に着工しようかと思いましたが思わぬ長雨でタイミングが掴めずに結局9月に入っての着工となりました。

塗装前

塗装後

屋根はモニエル瓦で外壁はベルアートのキャニオンかと思います。

屋根・外壁共に数種類候補を選んで頂き見本板提出。

外壁2色・屋根も決定しました。

外壁はエスケー化研のアートフレッシュ。

屋根はオリエンタル塗料のマイティシリコン。

 

屋根洗浄中です。上が洗浄前・下が洗浄後。

 

 

洗浄後ですが綺麗になりましたね。

 

マイティシリコン2回塗り+タフグロスコート仕上げ。

 

 

外壁はワンポイントでこの部分だけ色変え。

 

 

下屋根の上です。普段あまり見えないところですがきっちり塗っております。

 

工期は約1ヶ月かかってしまいましたが気がつくところは全て手を入れてますのでご安心ください。

この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m