加古川市 外壁塗装

もうかなり前ですが^^; 8月後半から加古川市内にて外壁塗装を施工しました。

春くらいに以前施工したお客様にご紹介頂きました。ありがとうございました。

見積書提出後すぐにご依頼を頂いたのですが半年程度お待ち頂きました。

当初シリコンでのご希望でしたが着工直前にやはりランクを上げて欲しいとのことで

今回初めてアレスダイナミックMUKIを採用しました。

 

塗装前

パワーボード(ALC)外壁ですのでコーキングを全て打ち替えました。

吸い込みが激しそうだったので1工程追加して

カチオンシーラー+サフェーサー+ダイナミックMUKIという4回塗りの工程にしました。

塗装後

追加工事で基礎部分もビーズコート基礎用にて塗装しました。

ベランダもFRP防水を施工。

ツートンカラーの組み合わせに悩んでおられましたが簡易シミュレーションと見本板作成で最終決定して頂きました。

以前よりは濃い目の色になってガラリと変わりました。

この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

 


DATA

外壁 コーキング打ち替え+カチオンシーラー+ダイナミックプラサフ+ダイナミックMUKI

基礎部 カチオンシーラー+ビーズコート基礎用P

付帯部 ハイポンファインプライマーII+セラMシリコン

ベランダ床 FRP防水 ガラスマット+トップコート