高砂市 屋根 外壁塗装

高砂市内にて屋根・外壁塗装をしました。

昨年からほんとにいつでもいいと言われてましたが

秋くらいに順番が回ってきて着工の打ち合わせに行ったのですが

そこでもさらにほんとにいつでもいいのでと言ってくださり

他物件もあるのでそうさせて頂き今回ようやく施工となりました。

着工前

 

完成

 

外壁は前回に続きアレスダイナミックTOP。良さそうなので少し使ってみようと思います。

 

屋根も同シリーズで今回初採用ですがアレスダイナミックルーフ。

こちらも良さそうなので次回も使ってみたいと思います。

 

ジョイント部コーキング打ち替え。サッシ廻りは増し打ち。

 

3階建の3階部分からエアコン撤去後の配管カバーだけ残ってましたので撤去。

エアコン撤去したら外して当然かと思いますが・・・

さらに開いた穴に軍手が突っ込んでありました。

もちろん穴にはキャップをしておきました。これでスッキリしました。

 

ベランダはFRP防水。一部剥がれた部分がありましたので全体にメッシュを入れております。

 

見積の日付を見ると2019年4月10日提出。

着工の足場組み立ての日がなんと2020年4月10日。

丸1年よく待ってもらいまたこのコロナ騒動の中での着工を許して頂き感謝します。

この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m